∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

帰省中です。

2010-03-30 14:00:10 | ∴みゅーる∴のこと
おめでたいことが ありまして~

  この春のよき日に 姉 帰省中であります。

作品作りも しばしの休憩。。。


  ゆっくりしたり 楽しんだりして 

  また 帰ってからの作品作りのパワーの

   蓄えにしたいと思います♪


     それなので 更新もしばらく お休みをくださいませ~。
   (最近 たくさんのアクセスにびっくりしています!!
          ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵☆ (リト)
2010-04-04 13:44:31
カメラ買われたの~~?!
お写真が素敵~~。
作品がずいぶん減ったので、
またお願いしますね~~。*^^*
返信する
リトさま ()
2010-04-07 10:40:22
連絡いただいてから 6時間後
無事 呉に到着しました~。

カメラ 楽しくて すごい枚数撮って
ブログにどれを乗せるか迷いに迷って~
なのに このレベルです(#^.^#)

はやくリトさんのようにセンス良く撮れるようになりたい♪

ちょっと今忙しいので
もう少ししたら うかがいま~す
 
返信する

コメントを投稿