∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

学祭出店

2011-11-06 00:24:01 | Weblog

     

           明日は、忙しい合間にある楽しみ♪ 学祭出店です。

        真夜中になって・・・

              出店にひそかに飾ってみようかなとカード作りました。

          4    4回目そして4人で・・とういことで 今回 4 にこだわっています

           子どもの成長と共に 回を重ねてきた学祭。。

             真夜中集まって準備したこともありました。

             おんぶで お店にたったこともありました。

             ぎりぎり 子どものお迎えに慌てたこともありました

           そして きっと今ごろ 静かな中 着々とみんな準備してるんだと思います 。

     私も 合間合間で 作りました。

     

        ****      お祝い袋     ***:

 

     

              ****  バレッタ   ****

 

     

            ****   お年玉袋  新作  *****

       お祝い袋のミニバージョンです。

     

               ****   ふわっふわっのミニタオル    ****

          六重ガーゼ生地で作りました。

        奥 パンダ柄は ミニです。子どもの小さなポッケに入るようミニミニです。

 

     こんな感じで明日は 持っていきます。

 

            場所は・・

           広島文化学園大学  阿賀キャンパス    10:30~

            では 焼き菓子 パン 布雑貨 でお待ちしています♪♪

 

     

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿