∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

MONOフェア2日目レポ

2009-09-05 21:27:39 | イベント
 今日はみゅーる妹も自宅へ久しぶりの帰宅

二日目を終えて・・・みゅーる妹がレポします

今日も色んな出来事がありました

「布はがきに好きなフレーズを入れます」というイベントも

お客様にとっても喜んでいただけて、幸せな気持ちに 優しい気持ちに

なりました。お客さんひとりひとり素敵な物語がありました

そんな幸せエピソード、想いや気持ちを聞きながら・・・

心を込めて書きました。本当に素敵な夢のような贅沢な時間を過ごしています。

 その布はがきは後日アップしたいと思います
(カメラを置いて帰ってきました~)

ある方は、「家族みんなで幸せいっぱい」ある方は「ずっと一緒だよ」

「いつも笑顔をありがとう」「あなたの笑顔がたからもの」etc・・

ある方は「メキシコに送るんです~」と嬉しそうに話してくれました

 

 今日もたくさんの笑顔に出逢う事ができました。

みゅーるにとって何よりのご褒美です。

明日は、‘みゅーるマネージャーKちゃん’もお手伝いしてくれるので

う~んと楽しみたいと思います

 写真は遊び心で挑んだカレンダー展示です

明日はもっと遊びます


 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿