∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

第8回 霧島クラフト展 2018

2018-09-24 20:47:57 | Weblog

 来月の10月7日、8日に
第8回 霧島クラフト展が開催されます✨
みゅーる、今年は諦めていましたが
ぎりぎりに8日のみ参加、出展させて頂くコトになりました(。>﹏<。)
 私は作る余裕などありませんが、
姉、妹、母に声をかけ作品作りに励んでもらっています(笑)
 7日は息子二人の幼稚園の運動会で、
参加出来ませんが
8日は栄養ドリンク飲んででも
参加したいと思います✨
 自分での販売は久しぶりなので
ドキドキワクワクしています😆
 ちなみにみゅーるは、時遊人にて
プティボヌールさんの横で参加です!
 霧島の自然の中を散策しながら、ゆったりと楽しいひとときをお過ごしください✨✨🍁🍁🍁

最新の画像もっと見る

コメントを投稿