∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

出産祝い 3点セット ③

2009-03-14 00:04:34 | オーダー
 お祝いセットの3点目は・・

 今回 初の試みのTシャツです。

ずっ~と考えていたもののようやく 

 今回のオーダーをきっかけに 取りかかりました。

無地のTシャツ(既製品)の 首回り そでに ステッチ。

 胸には りんごのアップリケ。



 これから控えてる イベントに いろんなアレンジで出品考案中です。


日曜日 渡す予定のようです。

 どんなおんなのこだろ~とこの3点楽しく作らせていただきました。


  健やかな成長を願っております


   オーダーありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿