∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

もうすぐ春

2012-02-15 17:41:05 | プレゼント

高校時代の友達Tちゃんは、結婚も早く子供も3人♪

その一番上の子が小学校2年生!! ( だいぶ遅れをとっている私・・・)

今役員で忙しいらしい。

春に転勤になる先生に、メッセージカードを入れるケースにカバーをつけたいと

私に依頼が(笑

こんな感じに仕上がりました~♪

先生喜んでくれるといいな^^               みゅーる妹

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿