∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

TJカゴシマ キミって白いね

2011-12-29 11:05:51 | Weblog

今日、ケーキハウスsinの社長さんから

お礼の電話を頂きました

「みなさんのお陰です。ありがとうございます!!」

と私にまで

「こちらこそありがとうございます!!こんな経験させていただきまして・・・」

社長さんは、とっても温かいお人柄です

 

そしてTJカゴシマにも「キミって白いね」が掲載されていました

2012年 1月号です

姶良に住んでいる友達が

‘キミって白いね’のロールケーキを

「職場で差し入れがあり食べたよ~!!美味しかった~!!」と

嬉しそうに教えてくれました

卵の数に限りがあるため数量限定にて発売中だそうです♪

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿