∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

和 小物

2019-02-15 13:55:54 | プレゼント
 ご訪問頂きありがとうございます✨

2月は、幼稚園の行事がめじろおし〜!!
発表会に誕生日会にお別れ遠足に、
お別れ会に😣
 そしてお別れ会の親の出し物
パプリカのダンス💃を特訓しております🤔
 ダンスや踊りが苦手な私💦
でも、パプリカ踊るようになって
ダンスの楽しさを感じられるようになりました♥
今では、子供たちと公園に遊びに行った時も公園で練習するほど(笑)

あ!でも田舎の公園です😅㊙
近況報告はこれくらいにして
今日は、母の作った椿の飾りと
布草履のタペストリーをアップします😘
母は、ブログに載せないで〜
恥ずかしいからと
言いながら

これは写真に撮らないの?
とノリノリです(笑)
  
  ではでは、また遊びに来てくださいね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿