∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

夏休み

2010-08-16 22:52:02 | ∴みゅーる∴のこと


    なかなか 更新できていません。

                 見てくれている方・・すみません。。。。


              姉 帰省していました。昨日帰ってきて 今日は二日目にして 帰ってきて

                                   何日か経ってしまったような感覚です。

                                秋は予定のイベントも盛りだくさん!!!


                        いつから 開始しましょうかね~

                                子供たちのパワーに巻き込まれ まだまだ 落ち着いての活動は難しいですが

                          イメージなど できることを少しずつ やっていくとしましょう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-08-17 22:19:59
そうしましょう~♪
返信する

コメントを投稿