∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

リングピロー

2011-04-28 14:39:51 | ∴みゅーる∴のこと

       お久しぶりです(^_^;)

          幼稚園の送り迎えに 落ち着かない日々を過ごしていました。

      その合間に リングピロー製作もしました♪

 

     誰のものかって??

         身近な人ですよ~

   

      

   みゅーる 妹 ついに! ようやく?! やっと?! お嫁に行くようです。

                 幸せを祈って   の刺繍入りです。

             

   そして このブログを 更新しようと タイトルを入力したところで メールがきました!!

            今から 神社へ リングピローを持っていくとのこと

 

          離れていながら こういうタイミングとか びっくりすることが多いんです

 

      ということで、明日から みゅーる姉家族も 帰省です

            しばらく 忙しくしていたので 少しゆっくり 楽しんでこようと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2011-04-28 15:33:44
素敵なリングピロー☆
いよいよですね~
S美さんドキドキしてるのかな。。
こちらも楽しみにしてました!
気をつけて帰ってきてくださいね!!
返信する
miyukittyさんへ (ane)
2011-04-29 01:50:43
いよいよですな~
 忙しくしていたので なんだか気持ちを
切り替えるのに大変(^_^;)

 初のご対面楽しみです
待っててね~♪
返信する

コメントを投稿