∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

愛用ミシン

2008-09-01 00:14:44 | ∴みゅーる∴のこと
みゅーる愛用のミシンです。
実際は母のものなのですが・・
物心ついたときにはこのミシンを使っていました。

結婚して新しく自分の物を新調したとき初めて
このミシンのパワーに気付きました。
 工業用なので ONにするとすごいモーターの音。
 足の踏み方で すごいスピード!!

みゅーる妹は 今でもこのミシンを愛用です。
久しぶり このミシンを踏んだ私(姉)は工業用ミシンの威力に
またまたびっくりしたのでありました。

秋めいてきたと同時に
何か作りたい気持ちが高まってるみゅーる姉妹であります。
昨夜は クラフト展について夜な夜な 計画しました。

少しずつでもUPできるようがんばります 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿