∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

出産お祝いセット

2009-06-13 01:47:56 | オーダー


よく知っているお友達のお祝いに・・

 さわやか~に きれいな青を使いました。

元気な感じに エレガントさ?!出したくて
縁編みの隠し布を付けてみました。
斜めからたらすのが お勧めです


外にも中にもたっぷりポケットを付けました。



おむつを入れるポーチとセットです。

とても気に入ったとのこと。

その言葉が何よりです!!

健やかな成長を祈っています






最新の画像もっと見る

コメントを投稿