∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

お友達へ・・その1

2008-06-13 23:08:09 | プレゼント


お友達へのプレゼントにお弁当セットを仕上げました。

今回は カラトリーもセットにして・・

今 また イベント用にミニサイズを製作中です。

                    * 姉 *

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (mekの妻。)
2008-06-24 20:47:13
ドキドキの3日間が・・終わったね。
小さな子どもちゃん達を抱えて・・とってもよく頑張ったね~。
いつもいつも感心しちゃいます。

私も、最終日にふぇあに行けたので・・もう大満足です。
本当にお疲れ様でした。

そして・・こんな私に、手作りの贈り物をどうもありがとうね。
早速、お弁当セットは子ども達がくぎづけ。
フックにかけられる布巾も大活躍です。
いつも心の温まる贈り物を、ありがとうね。
これからもご活躍を期待しています!!
返信する
ありがとう! ()
2008-06-30 15:53:05
応援ありがとうね!
今日 ふぇあでどのくらい売れたかを知りました。
満足満足です☆
プレゼントも使ってくれてありがとう!(^^)!
そんな 使っている声を聞けると 
ますます作りたい気持が上々です~。
合間合間でまた 楽しんで作るぞ~♪
 近々会いに行くね~

返信する

コメントを投稿