∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

夏休み満喫

2011-08-30 16:07:42 | ∴みゅーる∴のこと

みなさま まだまだ暑い残暑が続いていますが、いかがお過ごしですか?

ブログもお休みして 全力で遊んでおりました(^^♪

その間も たくさんのアクセスに・・びっくり!感謝です!!

  遊び呆けていたので 

まだ朝起きて ん?? あっそうか 家か・・・と調子を取り戻せずにいます。

 でも帰省中も 委託先へ行ったりして みゅーるを忘れることはなかったのも確かです。

それどころか 新しい刺激もあったり ますます 勢いづいています!(^^)!

 さあ 9月から また 楽しく活動していこうと思いますので

どうぞ よろしくお願いしますね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatake子)
2011-08-30 21:00:58
ご無沙汰しております。

今年は、さすがに会えなかったね・・・

お互い、生きているみたいでなにより(笑)


いよいよ2学期!!


お子ちゃまたちもお母さんもがんばれ~
返信する
takatakekoさまへ ()
2011-09-03 15:54:25
お久しぶりです!!
精一杯いきております(^^♪
2学期スタートしました~。
夏 遊び呆けた その勢いでそのまま
ぶっ飛ばします(^。^)y-.。o○
ブログも楽しみに見ますね~♪♪
返信する

コメントを投稿