∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

何が出来るやら・・

2011-06-11 16:05:19 | おうちのもの

布ものを作る時は、まずは布を眺めます。

そして次にイメージして、作りたくなったものを作ります。

昨日は、ガーゼ生地で何か作りたくなったので

「よし、バックを作ろう!!」

と型も適当に取り(←これがいけません)

自己流でバックを作ってみました。

表には、リバティの布や革、そしてボタンなどくっつけて・・・(自由ですね~)

いざ出来上がると

「ん??なんか小さい」

どうしようかな~と悩み・・・

結局、裏生地でトイレットペーパー入れ(笑)

頑張った表は見えませ~ん

その後、もう少し時間があったので リベンジ!!と思い

大き目のバックに挑戦!!(次は手縫いでチャレンジ♪)

するとすると・・・

作っているうちに気持ちが変わり

仕上がったのがこれ  

      ↓  ↓  ↓

はい!!なぜか鍋つかみ(笑)

ホントにどこへ辿り着くかわからないみゅーる妹です・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ane)
2011-06-12 08:27:38
あら~
またまた 
鍋つかみ 型まで取り・・
それからは進んでませんが・・
 プレゼントしようかと
おもってたとこでした~
 布の額に続き びっくり(#^.^#)
返信する
Unknown (imouto)
2011-06-12 22:11:35
姉ちゃんに注文していたけれど・・・
と気になりながら製作しておりました~ ごめんね~
返信する

コメントを投稿