∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ハンダゴテでスプーンに絵を描きました♪

2019-03-13 21:14:15 | プレゼント
 ご訪問ありがとうございます♥
もうすぐ4年間通った幼稚園とも
お別れです(´;ω;`)
 卒園する息子は案外あっさりしています(笑)まだ実感がわかない年齢かなぁ〜🤔
 そこで、4年間同じクラスだった男の子二人にプチギフトを作ってみることに😉
 ハンダゴテで木のスプーンに
お絵描きするのが流行ってますよね?
 流行遅れ?(笑)
それさえわからなぁ〜い😪

手がつりそうになりながら頑張りました♥
 なかなか見た目より
難しいんですよ〜😏😏😏
 ハンダゴテダイソーで、500円で手に入ります(*˘︶˘*).。.:*♡
 ぜひ、お試しあれ〜٩(๑òωó๑)۶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿