∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

出産祝い *布アルバム*

2009-11-08 21:09:02 | プレゼント
 偶然にも 姉妹で同じ日に布アルバムの注文をくれたKちゃんMちゃん姉妹

どちらも出産祝い

 同じ日に 同じモノの注文 さすが姉妹です

近いうちに配達いたしま~すありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyukitty)
2009-11-13 23:25:30
三愛のとこで会いましたね~

この間は、注文の品物、配達までどうもありがとうございました
とっても素敵なので正直、プレセントするのが惜しくなりました
イベント前なのに本当にありがとうございました
また、色々とお願いするかもしれませんが宜しくです


イベントの成功お祈りしています
返信する
miyukittyちゃんへ (みゅーる妹)
2009-11-22 13:50:05
返信遅くなりました~
あれから、たびたびmiyukittyちゃんを目撃しています

 いつも注文ありがとう
また正月に甥っ子姪っ子帰ってくるの楽しみだね~
 また遊びに行かせてくださ~い
返信する

コメントを投稿