∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

奄美 きょら海工房 OPEN!!

2011-10-02 22:04:02 | Weblog

 本日 奄美きょら海工房 というこだわりパンと奄美の特産品のお店が上荒田に OPEN しました。

ある方とのつながりで、みゅーる妹もわずかながらお手伝いさせていただきました。

ジャムのラッピングやプライスカードを奄美のサンゴや貝殻に貼りつけたり、

貝殻を押しピンに貼ったり、POPを書いたり、木箱にペンキを塗ったり・・・  学ぶこともたくさんありました。

これは、黒板のペンキを塗っているところです。

店内はおしゃれで、とてもとてお凝っていてセンスがキラリ☆のめずらしいパン屋さんですよ!!

奄美の直送果実 パパイヤ・パイナップル・ドラゴンフルーツ・島バナナ なども販売しています。

自家製純黒糖や自然海塩を使った体にやさしく美味しいパンです♪

私もオープニングスタッフのように携わることが出来て、とても良い経験になりました!!

10月5日(水)のグランドオープンには、オープン特典を御用意していますので

ぜひご来店くださ~い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿