∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

littlewomanてづくりふぇあ

2008-06-02 11:21:44 | イベント
   

お友達に紹介してもらった 近くのお店
     
  
    littlewoman



こんな 近くに こんな素敵なお店が!と 感激でした。

 そんな素敵なお店で てづくりふぇあが

     開催されることになりました。

  それだけでも 大喜びだったのですが

 なんと 作家として参加させていただけるなんて~


 今は あまりに ドキドキして 自分の作品が little womanさんに

・・と思うだけで 緊張して!! どうしましょ 不安だらけ・・

  でも 参加させていただくからには 楽しんで作品づくり!!


ほんと わくわく どきどき あ~楽しくてしょうがないです


        * 姉 *
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mekの妻。)
2008-06-03 18:17:55
みゅーる*姉*さん、こんにちは。
初めてブログ見させてもらいました。
Little women さんのイベントにも参加されて、ますます大忙しだね!!
応援してるよ。
頑張ってね!!
返信する
Unknown ()
2008-06-04 00:11:39
祝!!初コメント、ばんざ~い!(^^)!
mekの妻さん ありがとう。
楽しんでがんばるね~☆
mekの妻さんも忙しいだろうけど
体には気をつけてがんばってね!
返信する

コメントを投稿