∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2009-06-28 13:37:28
可愛い 頑張って新作作りに取り組んでるんだ 意外とシンプル  余白にみゅーるらしい字とかは
返信する
まさちゃんへ (みゅー)
2009-06-28 22:11:32
 まさちゃんコメントありがとう
 字は入れたほうがいいのか・・・いれないほうがいいのか迷ってました~
 その場でお客さんが言葉を言ってくれたら
書きますけどね~・・・
 果たしてその場に私はいれるのか
返信する
Unknown (masa)
2009-07-03 09:51:52
おはよう なるほどそういうのもいいね  やっぱり、みゅーるの作品には、あの可愛い文字が欲しいわ         頑張ってね
返信する
Unknown ()
2009-07-05 21:37:53
masaちゃんありがとぉぉぉ
 早速言葉を入れてみました。

時計もまだまだ思案中なのでどんどん変化?進化?していくと思います♪
 またご意見お待ちしております
返信する

コメントを投稿