∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

娘作・・

2010-05-09 16:47:53 | おうちのもの
私が 針仕事をしていると、

   私もないか作りたいと。

  何ができるかな~と考えて フェルトでミニバッグを作ることに。

  ぐりぐり ふちを・・

  (ん?? 何縫い?!っていうんだ?)

    けっこう スムーズに あっという間に 両脇縫い終わりました。
   

  手のみ私が付けました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-05-09 20:41:33
あら~可愛い♪

Iちゃんもこんなコト好きなのかな。^^

また写真の写し方もなかなかやるじゃん(笑)
返信する
Unknown ()
2010-05-10 08:44:02
写真?!
私ではなく Iをこよなく愛するHさんです
返信する

コメントを投稿