∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

カレンダー一部紹介「MONOフェア」

2009-08-29 12:24:23 | イベント
 イベントまで一週間となりました

昨日は久しぶりに仕事から早く帰ってきました。

テレビをつけると偶然に KKB Jチャンネルという番組で

第10回「使ってみたいMONOフェア」の舞台裏をやっておりました

 私の担当の方や、MONOフェア企画担当の方が映っており

興奮状態の私 

 改めて・・・すごいイベントに出展させて頂けるんだなぁ

と思いました。今日はカレンダーの1部を紹介させて頂きます

 【カレンダー 1,260円】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿