∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

豆腐ドーナツ

2011-09-27 13:01:15 | イベント

9月25日(日) totoリモデルクラブ

秋の大感謝祭に、プティボヌールさんのお菓子実演があり

私もお手伝いさせていただきました

IHで揚げる 豆腐ドーナツ

私もPOPを書いたり、揚げたり、配ったり、つまようじにマスキングテープを貼ったり・・・

試食したり^▼^

揚げたてはもちろん、冷めても美味しくて

しかも 超簡単!!ヘルシー!!

 

  絹ごし豆腐とホットケーキミックスを1:1の割合で

混ぜるだけ♪ 小分けになった豆腐(150g)と小分けになったホットケーキミックス(150g)を使えば

ほんとにお手軽です!!揚がったら、きなこと黒砂糖を合わせたものに絡めます

みなさんもお試しあれ♪ 

普段経験出来ないことを経験出来て大満足なみゅーる妹でした☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (のんちゃん)
2011-09-30 07:10:49
さとみちゃん、先日はお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
あやさんの友達の、のんちゃんです。
さとみちゃんと初対面しましたが、さとみちゃんの作品からの雰囲気とさとみちゃん自身の雰囲気はぴったりでした!
優し~い雰囲気で素敵です☆

またお会いできるのを楽しみにしています*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
ありがとう (のんちゃん)
2011-09-30 07:10:50
さとみちゃん、先日はお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)
あやさんの友達の、のんちゃんです。
さとみちゃんと初対面しましたが、さとみちゃんの作品からの雰囲気とさとみちゃん自身の雰囲気はぴったりでした!
優し~い雰囲気で素敵です☆

またお会いできるのを楽しみにしています*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
返信する
のんちゃんさんへ (satomi)
2011-09-30 19:53:50
ブログにまで遊びに来てくださったんですね~

いつの間に名前まで覚えてくれたんですか~
とてもと~っても嬉しいです♪♪♪
おほめの言葉まで・・・ありがとうございます!! 
一度お会いしただけなのに、お友達になれた気分です^▼^ノノノ のんちゃん♪
  またぜひ会いましょ~★☆
返信する

コメントを投稿