∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

幼稚園シューズいれ

2015-03-04 17:12:37 | おうちのもの
あれもこれも作らなきゃいけないのに~

新しい仕事も始める事になりました(/▽\)♪
明日初出勤Ψ( ̄∇ ̄ 頑張ります!

私の性格上時間がないほうが作ると思います(笑)
時間がありすぎると、明日しよう明後日しようと先伸ばし あちゃ~
やっと出来た幼稚園のシューズいれ
布が足りずこんな仕上がりになりましたけど(笑) ま、いっか。
息子の体に合わせて小ぶりなシューズいれに仕上げました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿