∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

恵方巻き作ったよ👹豆まき忘れてたよ

2019-02-03 20:05:22 | おうちのもの
ご訪問頂きありがとうございます♥

今日は節分👹
恵方巻き作りに挑戦しました!!

 子供たちの好きな具材で
こ〜んな感じに乗せて〜

くるくるくる〜


はい♥出来上がり♪

 もうすぐ6歳の息子は、しゃべらずにペロリと食べきってました😁😁😁
やっぱり自分で作って食べると
美味しいようで、パクパクたくさん
食べていましたよ〜😆

そして気が付くと

豆まきするの忘れてました〜(笑)
  あちゃ〜😓😓😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿