∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

プティ ボヌールに納品しました

2009-10-12 20:35:20 | 納品情報
 今日は、いとこの美容室 L.free に人生勉強に行ってきました(笑)。

私のこれからと L.freeのこれから・・・

 それからプティ・ボヌールへ納品へ

今日は本当に深いぃぃ話をたくさん聞き、深い1日となりました

 ちょっと大人になった気分 ←30歳です 

みんな精一杯、命を輝かせています

                                 妹

最新の画像もっと見る

コメントを投稿