∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

「第10回 使ってみたいMONOフェア」 ∴みゅーる∴出展 決定!

2009-08-01 15:11:26 | イベント
 4月のイベントをきっかけに 

   「第10回 使ってみたいMONOフェア」に出展が決まりました。

場所  鹿児島天文館 山形屋 
            1号館 6階 大催場


日時 平成21年 9月1~7日 
     ∴みゅーる∴は、 9月4(金)~7(月)


 イベント会場は
  ①BEAUTY  ② LIFE  ③ FOOD ④ECO に分かれています。

∴みゅーる∴は ②LIFEの分野です。

  家で過ごす時間を至福のひとときにする、癒しの空間の提案や、
   お母さんの目線で選んだ、使って安心、プレゼントにも喜ばれる
  ベービーグッズ。女性だからこそ、おしゃれにこだわりたい生活雑貨など、
   日々の生活に即したアイテム。

        というテーマにそって・・・

   

  布ハガキ、   アルバム    お祝い袋    カレンダー

      カード・ノートカバー    バッグ  ままごと弁当セット


   ただ今 製作中です


  また 随時 案内していきます♪♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatakeko)
2009-08-10 09:33:43
ご出展おめでとうございます

是非伺います

このイベントでみゅーるさんが有名になりますねえ~
返信する
T (みゅーる妹)
2009-08-17 00:02:01
ありがとうございます★
 私、山形屋レディになりきっていると思います(笑)
本音はどうなることやら~ですよ
返信する

コメントを投稿