∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ヨガマットケース

2011-10-21 14:52:26 | Weblog

お待たせしています。 

オーダーいただいてました ヨガマットケース。

 紫を入れて 女性らしく・・・を目指して 作りました。

  深い紫色に 小花柄を組み合わせ、縁編み、ちらりとレースをところどころ

入れて仕上げました。

 これを持ってハワイへ行かれるとのこと♪

すっごく うらやましいです!! ヨガしてみたいな~。そう思って何年経つのでしょう(^_^;)

あと 細かいチェックをして 発送しますので もう少しお待ちくださいね。。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ASA)
2011-10-21 21:54:44
もしかして・・私の???

うれしい!!
返信する
ASAさまへ ()
2011-10-22 10:56:02
ご無沙汰でした~。
別にメールしようと思っていました。
そうです♪
こんな感じになりそうですが
気に入っていただけるといいですが・・・
(#^.^#)
上の部分 しなやかなやわらかい布で
柔らかさを出したのもポイントです☆
返信する
Unknown (ASA)
2011-10-22 20:25:14
ありがとうございます!
うれしいです!

代金のこととか・・・メールください!

返信する

コメントを投稿