∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

リメイクハンドメイド

2014-05-21 10:34:52 | おうちのもの
みゅーる姉妹、充実した毎日を過ごしておりまして(言い訳です(*_*)ごめんなさい)
なかなか作品が、更新が…
滞っておりました。
それでも遊びに来て下さり申し訳なく、そして感謝です。
私、妹は子育てに余裕なく過ごしておりました。近況としましては、1歳3カ月になりそうな坊やは保育園に通い始め1ヶ月くらいたち、もう泣かず(たくましいぞ!)鼻水たらしながら毎日元気に通っています。
私も週に2日今までの職場に復帰(*≧∀≦*)
最近引っ越しもし、気持ちも新たに楽しんでいますよ!
引っ越しして自分の居場所を作るべく(子供の居場所から作りなさい(笑))、ミシン回りを整理整頓していたら、シンプルなミニホウキを発見!
思いのままに布を張ってみました!
楽しい…
ワクワク感久しぶり!
そして完成がこちら

相変わらず、テキトーです(*^ー^)ノ♪

これからも、ぼちぼち頑張りますので、また遊びに来て下さいね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿