∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

おさるのジョージキーホルダー

2015-02-23 14:17:44 | おうちのもの
息子ももうすぐ2歳(*´∀`)♪
4月から幼稚園に通います★
あれもこれも作らなきゃいけないのに呑気な母さんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日は、息子が大好きなおさるのジョージキーホルダーをフェルトで作ってみました!

まずは、録画してあるおさるのジョージの静止画をトレーシングペーパーで写しました。


可愛い色合いのフェルト
やる気が出ます(笑)



いつものように適当に…
そして完成しました(* ̄∇ ̄*)

名前の刺繍を隠してあります(*・x・)ノ~~~♪
2つ同じものは作れない!

楽しすぎたぁ~
誕生日に渡します★喜んでくれるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿