∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

てづくりふぇあを終えて・・

2008-06-30 15:45:20 | イベント
どきどきで参加させていただいた 
littlewomanさんのてづくりふぇあも終わりました。

あれこれ 何を出すか考えたり、布を出しては 布合わせ・・
値付け、ラッピングなど ほんと楽しませてもらいました。

買っていただいたお客様 本当にありがとうございました

たくさんの物があふれるこの世の中・・(なんだか 大きすぎ?!
自分のものを選んで 買っていただけるなんて 
            ほんとありがたいことです!
 また 感性を磨き 作品づくりしていきたいと思います。

このような機会を作ってくださった
   littlewomanさん
     ありがとうございました。

 夏 プティボヌールさんで イベントを考え中です
詳しく決まり次第 お知らせしま~す♪





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (kan)
2008-07-02 09:57:30
素敵な作品をありがとうございました♪
今ゆっくりBlogを見させて頂きました。
妹さんとは鹿児島って事でなかなかお会いできないですねー。
またご挨拶も出来ず失礼しました。
お姉さんと妹さんの作品、ホント素晴らしいです!
益々のご活躍お祈り申し上げます。
って硬くなったけれど・・・^^;
これからもよろしくお願い致しますね☆*
返信する
Unknown ()
2008-07-03 21:49:51
kanさん、ふぇあに参加させてもらえて本当に
よかったです
何とも言えない満足感でいっぱいです!!
ありがとうございました

これからまずは心に磨きを・・
そして作品づくりがんばりま~す

どうぞ今後ともよろしくおねがいします
返信する
Unknown ((妹)(姉より可愛い))
2008-07-04 18:03:48
kanさん、今回は素敵なイベントに参加させて頂き、
また素敵な出会いに姉と感激している所です

私達の作品を気に入って頂き、私達はやる気に満ち溢れています(笑)

私は仕事をしながら趣味としてハンドメイドを楽しんでいます ゆっくりながらも、成長していきたい!!と志しだけは高い私達です

姉の作品と私の作品では姉妹とはいえ、色が違ってます。それをプラスにこれからも頑張りますので、どうぞ応援よろしくおねがいします

 いつかお会い出来る日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿