∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

第7回霧島クラフト展 ~作品たち~

2016-09-30 23:52:23 | イベント
ご覧頂きありがとうございます😌

明日から10月です✨
自分の要領の悪さにため息💨が😣

今日は、私の作品たちを載せようかな☺
まずは、ウエットティッシュケースでも赤ちゃんのおしりふきケースにでも🎵

それから布ハガキ🎵
こちらは、以前作っておいた物です🎵
細かい作業すぎて、作った日の夜中は肩凝りから手が痺れて目が覚めます😱😱😱
↓↓↓のーんびり温泉に入りたい😌気持ちの表れでしょうか…(笑)😁



↓↓↓こちらは、アルバムになっていて20枚入ります🎵


おっと、10月になっちゃいましたね😵
早く寝なきゃ…

おやすみなさぁい (゜ο°;)ノ🌃


最新の画像もっと見る

コメントを投稿