∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

summer event 報告

2008-07-31 00:10:33 | Weblog

 ブログを更新しようと当日撮った画像を見たのですが・・
心に余裕なく始まり、あまりいい写真がないことに気付きました^_^;


店内には 焼き菓子や生菓子 作品が 所狭しと並びました。
みゅーるの作品もいつもこんなに品揃えが出来ればね~なんて言いながら
ディスプレイを楽しみました。

クッキーやマフィン ケーキなど どれもこれもホント美味しそうで・・

外にも チューリップハットやベビーシューズなど並べました。
風に揺られて チューリップハットが ゆ~らゆら

焼き菓子とカフェマット2枚の セットも作りました。(右画像)



そして お客さんに作ってもらった~~自由アート~~
今回は ハートとテーマに・・
好きな布をハートに切ってもらい 好きな場所に貼ってもらいました。
ハートでも一人一人違うし 中をくりぬいたり 重ねたり 

そしてそして オーナーさんの息子ちゃんが 
そのハートを 点でつなげていたのです!!
ハートとハートがつながり なんだか とっても温かな気持ちになりました。

アートのごとく まさに人とのつながり!! 
今回 初めて プティボヌールでお店に立たせてもらい
なんともいえない充実感でいっぱいでした。

初めてのことで 何かと手際が悪かったり お客さんにも
思うようなおもてなしがなかなかできなかったりしましたが
温かく見ていただき 感謝感謝の一日でした。

また今回の反省を活かして 第2回を開催したいね~♪と
盛り上がりました。

みなさま 本当に ありがとうございました。
 

 次は 2年ごとに行われる 
クラフト展(10月11日 12日 13日)
  に向けてです!
また 詳しくお伝えしますね~。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kan)
2008-08-03 20:42:28
なんだか温かい雰囲気で良いイベントだったようですね。
あ~近かったら行ってみたいなー。
またこちらにも作品お願いしますね。
アート・・・って良いですよね☆*
返信する
kanさんへ★ (妹より)
2008-08-04 22:29:00
 温かいコメントありがとうございます

広島の現代美術館で感性を磨き・・・
 アートを学んで来ました

私達もまだまだですが向上心だけは忘れず、これからもhand madeを楽しみたいと思います

気ままな更新ですが、これからも仲良くしてくださいね
返信する
kanさん  ()
2008-08-07 14:59:18
お店に立たせてもらい おどおど・・
レジは 私が触るとミスで「ピー」と鳴るわ、
現金を押すと緊張で直立しているお腹に現金引き出しのパンチを受けるわ・・ いつも以上に やらかしてしまう姉でありました^_^;
いつも 落ち着いて接客されるkanさんに
ホント尊敬です!

それでも 久々 社会に出た?!という感じで
それはそれは 楽しかったです♪

また どんな作品を・・と考え中です。
今 実家ですので作るのはなかなかですが
頭の中で あれこれ あれこれ 考えを出し想像の中では作品がいくつも仕上がっています(笑)


帰ったら お店にも行きますね~


返信する

コメントを投稿