∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

お母さんは昔

2017-11-08 21:17:59 | ∴みゅーる∴のこと
ご訪問ありがとうございます🙇💕

久しぶりの更新ごめんなさい😅

9月末からダブルワーク始めまして…

なかなか余裕のないハンドメイド生活になっております😜

仕事は、どちらとも充実していて本当に私は、運がいい✨と思い込んでおります😆

今日、いとこからの可愛い可愛い💕赤ちゃんの写真を眺めながら

うちは、こんな可愛い時期は過ぎたな~😪としみじみ👿していました。

夜に絵本を読み終え、お母さんの昔話を聞かせました。

そしたら最後に

ねぇ、お母さんは子供の頃
女だった?男だった?教えて~❤

(笑)


うん。まだまだ可愛い💕4歳児でありました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿