∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ビニールバッグ

2010-01-28 14:19:15 | オーダー


 サイズ指定のビニールバッグのオーダー。

ファイルなど入れるので 丈夫なものがいいとのことでな2重にしました。

 普通の布に比べたら ビニール素材は生地の選択に限りがあるので

なかなか 思うようなものがなくて・・

 

   アレンジできやすいものにしました。






 持ち手に 遊び心 満載です


布を付けたり・・
  フェルト玉を付けてみたり・・
       

                              ステッチしてみたり・・



                         
            密かに?! みゅーるマーク付けたり・・



    まとまりある仕上がりになったか 不明だけど・・ 完成です



 サイズ指定のオーダー。。

    その時 形を考えて仕上げるので2度と同じものはできないのが難点?!

 
      いやいや~



   世界に一つしかないってことで よしとします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿