∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

3年ダイアリー と 革財布

2011-06-28 17:16:27 | オーダー

オーダーをいただいておりました ‘3年日記’

ゆきはちゃんママが

ゆきはちゃんの成長を綴り

将来ゆきはちゃんにプレゼントするんだって~♪♪♪

素敵ですね~

桜の木のボタン(手作り)もぶら下げてみました

そして次に自分のモノ。

食費を入れる財布を革で作ってみました

最近、姉も私も ターコイズ色に凝っているようですね(笑)

                                    妹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿