∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ニットで洋服

2013-01-15 14:05:46 | おうちのもの

 

  直線縫いミシンは 修理中。。。

でもでも 何か作りたくて・・編み物してみたり 本を眺めてみたり~

 でもやはり 何か縫おう!ということで

 ロックミシンで子供服作成。

 

  タートルフード付きパーカー。。

ロックミシンだけで作れるものをチョイス♪

シンプルな形なので フードの中は花柄を使って少し女の子っぽく

 

 

あと以前作った 発表会の 襟付きカットソー。。

 スカートだけ買い、イメージしたものがギリギリまで探せず・・

作ってしまえ~と思いつきで(#^.^#)

 えりは付け襟です。

 

 

 イメージするものを探すより 作ったほうが早いことを最近発見

子供服って 不要な飾り・・ 長さがちょっと・・ 好みの色がなかなか・・・ってけっこうあります。。

 

 ミシンが故障中・・・だけど

服つくりに火が付きそうです。

 

 今年は初制作物 雑巾ではなく、子供服でした(*´∀`*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿