∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ヨガマットケース

2010-05-18 15:35:53 | オーダー


   以前 友人からオーダーのヨガマットのケース。

 今回、うれしいことに それを見た友人のお友達たちからの依頼。

型やレシピがあるわけでは なかったので 自分なりに考えて・・。

 2度と作れません 状態でした(^_^;)

  今回の依頼により ちゃんとサイズ 作り方 をメモしてみました。

      これで いつオーダーがきても作れるかな~♪



自分が実際 マットを持ってなくて 使い勝手がわからないのが難点。。

  (ヨガしてみたくて 習いに行くには 余裕がないので DVDはもてえるんだけどね~)←ひとりごと

  どんなふうにして肩に掛ける?!からう?!(鹿児島弁?!)背負う?!のか・・・

今回は 持ち手の長さをを変えられるように改良。



 2種類 柄違いで作りました。



 赤いほうは 元気なイメージ。
 小花柄のほうは ちょいとシック?!


  娘の おたふくの疑いで、予定していた今日の計画が・・・

   気持ちを変えて 仕上げの一日になりました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨガマットケース (asa)
2011-09-14 16:39:25
初めまして。ヨガをしている友人からの紹介でメールしました。私もヨガマットケースがほしいのですが、ご連絡はこちらでいいのでしょうか?
返信する
asa様 (ane)
2011-09-14 22:28:21
はじめまして。
うれしいメールありがとうございます。

今 オーダーが混み合っていますので
少々お時間いただくことになりますが

 よろしければこちらに
ご連絡いただけますか?


yumekanau-m@mail.goo.ne.jp

それから 詳しくお伝えしますね。
よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿