∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

**myミシン**

2011-06-08 16:55:43 | おうちのもの

ありがたい事に、いとこから職業用ミシンを

結婚祝いに譲ってもらいました ありがとう!!

ミシン台、ミシン本体合わせて何キロあるでしょうか・・・

1週間ほど前、実家より一人で雨の中運びました(笑

人間、本気を出せばなんでも出来る!!

そして昨日ネットで頼んでいたミシン糸が届き

今日、何年ぶりか・・・バブーシュを帆布で作ってみました

トイレ用スリッパとして

 

・・・がしかし

履き心地、サイズともにいまいち

このバブーシュ、きっと飾られることでしょう

さぁ~ミシンでこれから何を作ろうかな♪♪♪

                                妹

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ane)
2011-06-08 22:10:55
ついにミシン運んだんですね~
一人で???すごすぎ!!!

いとこ・・ではないと思われますが・・
返信する

コメントを投稿