∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

縁編み カラフルふきん

2009-01-19 00:27:45 | Weblog


市販のシンプルなふきんを あれこれアレンジしています。

今回は マイブーム 縁編みをしてみました。

ちょっとした時間 寒くても座りながらできるのがいいですね~。

 今回は リネンの糸や 刺しゅう糸で カラフルに仕上げました。

 ふきんとしてだけでなく 目隠しに・・ 

              つなげてカフェカーテンに・・

いろいろ使えるかも~と わくわくしてきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-20 00:41:00
本物を見た~い!!
返信する
Unknown ()
2009-01-21 00:16:16
なかなか 質感が写真に写しだせない
実物 かわゆいぞ
見てるだけで ほんと かわいい
ほんと自画自賛姉妹だよね(^_^;)
返信する

コメントを投稿