∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ワイヤークラフトに挑戦🎶

2018-02-20 00:02:18 | Weblog
こんなに放置してしまい
申し訳ない…
そしてご訪問ありがとうございます♥

ひとつのお仕事の花屋さんから
たくさんの刺激を受けております
みゅーるでございます✨

もうひとつのお仕事保育のお仕事も
もちろんね(笑)

そこの花屋さんで、障がいのあるなかまたちと作れないかな?と
ワイヤークラフトに挑戦してみました💕

するとすると~

こんな仕上がりに🍀

仕上がってすぐに
花屋の奥さんに持って行ったら
素敵に多肉ちゃんを
植えてくれましたぁ😆😆😆


多肉ちゃんに夢中な私は、
テンションあげあげ⤴⤴😍
可愛すぎる❗

自画自賛は相変わらずですよ~👍✨

なかまたちと作って販売に繋げて行きたいなーと


楽しんでおります♥♥♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿