∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

親子の会話

2018-04-20 21:57:13 | Weblog
ご訪問ありがとうございます✨

今日は、五歳の息子と私の会話を
紹介したいと思います👍


寝る前の絵本
今日は ぞうくんのさんぽ を
読み始めた私。

私「きょうは いいてんき
ぞうくんはごきげん」

息子「ね~、お母さん
このぶつぶつ何❔」

私 「うーん、雨じゃない❔」

息子 「きょうは いいてんきって
言ったじゃん…」

私 ← 大爆笑

親バカではなく

バカ親ですな~😆😆😆😆😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿