∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

お弁当&フライパンセット

2009-05-30 00:51:05 | オーダー


出産祝いに・・とのオーダーでお弁当セット作りました。

 木のフライパンをセットにして 

  フライパンで ジリジリ炒めたくなる

   目玉焼き、スパゲッティ、ウインナー

             も加えてみました。

       おまけに 縁編みマットも  


  ラッピングして こんな感じです~♪




 初の試み いかかでしょう??





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-05-30 21:18:22
頑張ったねぇ~

フライパンで遊びがもっと充実しそうだね!!

真似できませぬ・・・
返信する
Unknown (kaede)
2009-05-31 20:51:49
すご~い!!凄すぎる
みゅ~る姉妹には毎回感心させられるよ
いちごのたねはどうなってるの??
手が込んでて素晴らしいデス
返信する
Unknown (takatakeko)
2009-06-03 09:53:42
いやーすごい
実物を見れた私って幸せ
きっと大喜びで遊んでくれるでしょう。

これからもよろしくです
返信する
良いですね! (kan)
2009-06-06 22:06:51
また作って置いて下さいね。^0^
返信する
kaedeさんへ ()
2009-06-13 01:36:52
おかずを増やしたいと思いながら定番になってきています~。
いちごは 布の模様です(^_^;)
いかに 実物の感じが出るか布選びも楽しいよ♪
返信する
takatakekoさんへ ()
2009-06-13 01:39:29
オーダーありがとうございました!
おかげで一度してみたかった
フライパンつきのお弁当セットができました♪
 
やっぱ 写真と実物は違うよね?!
返信する
kanさんへ ()
2009-06-13 01:41:51
うれしいコメントありがとうございます!
 
 また楽しんでで作りま~す(^^♪
返信する

コメントを投稿