∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

夢姫オープニングイベント

2009-12-13 21:57:46 | イベント
 随分報告がおそくなり申し訳ないです・・・。
11月から12月にかけて、仕事も忙しく本当に心に余裕の「よ」すら
なかった私です(妹) まだまだ続く・・・(笑)

 その間、ブログ、製作共に姉にフォローしてもらいました
感謝です
 今更・・・ですが11月28日・29日に行われた
「自宅開放型リフォーム展示場 夢姫」のオープニングイベントに
参加させていただきました。環境に配慮した設備提案・自然素材にこだわった女性
ならではの生活空間提案。このようなイベントは初めてで、素敵な空間に
うっとり~ 夢膨らむ時間を過ごしました。

 定期的にイベントや展示会など行っていくようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿