∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

これな~んだ??

2009-03-07 00:48:20 | 委託
3番君がお昼寝中に編み編み。

 画像が悪すぎるけど・・

赤とオレンジの糸で編んでます。

 ちょうちょのようなこの部品。

     さてさて なんでしょう?!
 

    急に思い立って作ってみました。

  姉の作る あるものの 1部分です♪


 質問したって 誰も興味ないかもしれないけど(~_~;)

完成したら UPします☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takatakeko)
2009-03-07 13:30:15
ん?
なんだ?
あるものの一部って気になるぅ
輪になっているところがヒントかなあ?
返信する
Unknown ()
2009-03-10 21:53:13
ままごとのみかん??
返信する
Unknown ()
2009-03-14 00:18:12
お二人様 お答えいただきありがとう!
 おままごとお弁当のおかずのある部分です。
今までは フェルトでしていたものを
グレードアップさせようと 編んでみました
(^.^) なかなか余裕がなく まだ形になっていませんが・・ 近々 UPできるようがんばりま~す!
返信する

コメントを投稿