∴みゅーる∴

作ること大好き♥ハンドメイド.お菓子作り.植物達にDIY…子育て日記まで♥好奇心旺盛な私の趣味を公開しています♪😊

ぽてち

2017-01-22 19:57:05 | おうちのもの
ご訪問ありがとうございます😉

なかなか作品は仕上がりませんが😓
気付けば最近、手作りプリンやバナナパウンドケーキにシフォンケーキ、ゼリーなど息子と一緒に作ったりしていました😋
お正月にタニタのスケール(量り)を
買ったので、何かとスムーズ🎵

あ、今日のポテトチップスはスケールは関係ないですね😜
じいちゃんが作ってくれたじゃがいもでおやつにポテトチップスを作りました😊


そして紙コップに入れてあげると
喜んで食べてくれました✨
私の自己満足なんですけどね😪

あ…
ちなみにシフォンケーキは見事に失敗😱
またリベンジします💨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿