東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

東京で有名な霊能者である電話占い戸隠の悠士朗 (ユウシロウ) 先生は縁結びで恋愛状況を変える

2023-01-22 | 電話占い

縁結びで恋愛状況を変えると話題になっている、電話占い戸隠の悠士朗 (ユウシロウ) 先生。 
東京で有名な霊能者の一人で鑑定予約が殺到しているらしいのです。

お名前から見てもわかる通り、悠士朗先生は男性の先生となります。

男性の先生に鑑定をして貰うのに抵抗を感じる方もまだいるようですが、
男性の良い所は主観なく、ずばり視えたことを的確に伝えてくれるという点と、
女性であれば男性目線での意見やアドバイスも頂ける場合があるという点です。

恥ずかしさや抵抗感がある方も、一度鑑定を受けてみると良いでしょう。
意外と、男性の先生の方が合ってるかも!と以降、リピートする方も結構多いみたいです。

さて、悠士朗先生ですが、縁結びに強い先生という事で気になりますよね?
複雑な恋愛なども縁結びでどうにかしてしまうのか?実際はどうなのでしょう?

ここで早速、実際に鑑定を受けた方の声を見てみましょう。

 

"鑑定ありがとうございました。優しい先生でなんでも話せます。
彼との将来のこと、不安がありましたが、先生の鑑定で「もう大丈夫」と思えました。
昨日は、先生の言うように彼に電話をしたら、とても長く話せました。
彼の事、色々とわかるのが楽しいです。会話って大切ですね。
また、彼には電話をしたり、会った時には沢山話すようにしていきます。
彼ともっといい関係になれたらいいなと思います。ありがとうございました。
"

"先生、鑑定ありがとうございます。
先生に縁結びをお願いしてから、彼から連絡がきました。
彼が転勤になってからなかなか会う事も出来ずにいたので、久しぶりに少しでも会えることがとても嬉しいです。
先生本当にありがとうござました。
遠距離での片想いとても不利なことは分かっていますが、せっかくのチャンスなので頑張ります。
先生また鑑定お願いします。
"

"先生鑑定ありがとうございました。
先生に縁結びをお願いしてすぐに効果を実感しました。片想いの彼と一緒に食事に行くことができたのです。一歩近づけたかなと思います。
先生また相談のってください。
早く良い報告ができるとよいな。 
"

"彼のことから今の恋愛状況までずばり言い当てられて驚きました。今の状態が必ずしもいいものではないですが現状打破にも悠士朗先生のアドバイスをお借りして、今後に生かせたらと思います。前向きになれるように先生の言葉が響いて、ためになり話をありがとうございました。"

"去年の秋ごろからつきまといに悩んでいたのですが、先生に縁切りをお願いした途端、ピタリとおさまりました。相手から強い念がとんできているという話だったので、不安も募る一方でしたが、最後まで先生を信じて良かったです。しばらくは油断できないみたいですが、何か異変を感じたらすぐに連絡させていただきますね。力を貸してくださりありがとうございました。  "

公式ホームページより抜粋

 

実際に鑑定を受けた方の声をご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

意外にも縁結びをお願いしている方がいる一方で、縁切りをお願いしている方もいらっしゃいましたね。

縁結びに強い先生なので、縁切りにも強いのかもしれません。
縁切りを希望しているという方も、悠士朗先生に鑑定を依頼してみると良いでしょう。

鑑定を受けた方の声等から見ても、縁結びや縁切りの力で恋愛状況に変化を実感できる先生であることは間違いないと言えそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿