東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

神奈川の有名霊能者は?神奈川の人気占い師は?

2012-08-29 | 日記



神奈川に先週行ってきました。お盆休みで。。。違います。3泊4日で仕事で行ってきました。
仕事の予定がみっちり入っていて、横浜に大好きな占いもしにいけないかと思っていたのですが。。
最後の滞在日に予定が空いたので、直ぐにインターネットで「神奈川の有名霊能者は?神奈川の人気占い師は?」 と検索し、横浜のある占い師さんに会いに行きました。
でも、結果は、なんと、口コミの情報を信じた私が馬鹿でした。いつもなら、ハッピーローズをチェックしたり、
当たる電話占い会社一覧をちぇっくしたりしてから、占いをしてもらうのに。。。慌てていました。

だから失敗。。久しぶりの失敗でした。 やっぱり、占いは事前の準備が大切だと痛感した神奈川の出張でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿