東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

「世界の怖い夜」に出ていた霊能者情報

2012-12-22 | 日記
今日、TBSで19時から放送された、世界の怖い夜!今夜はサンタも絶叫spを見ていたら、
なんと、電話占いユアーズの霊能者、華龍先生が出ていてビックリしました。

このブログでは紹介していませんでしたが、私は個人的に相談したことがあった先生だったので、
テレビを見ていたら聞きなれた声と、画面に「華龍」の文字が出てきたので驚きました!!

確かに有名な霊能者なので、テレビからお声がかかることには驚きませんでしたが、急に自分が知っている方が
出るとさすがにビックリしますw

今度も先生に連絡して、テレビ見ましたよーって伝えようと思います。

すごい先生だから、声がかかったのかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿