東京で有名な占い師・霊能者を紹介するブログ

東京で有名な占い師や霊能者を紹介するブログです。基本、東京の先生を紹介しますが、東京から日帰りで通える範囲の先生も紹介中

電話占いユアーズの本物霊能者紹介

2012-09-11 | 日記
本物霊能者が在籍していると宣伝している電話占いは多いです。

しかし実際に鑑定をして心から満足できる電話占いは少ないですが、この電話占いユアーズには他の電話占いとはレベルが違う先生が多く在籍しています。

山田優さんも利用している電話占いで有名で、優さんのブログには光輝先生が有名とありましたが私は光輝先生も好きですが、私が
今までで鑑定して一番驚いた先生は陽鞠(ヒマリ)先生です。 思念伝達という相手の気持ちを霊視したり、自分の気持ちを相手に伝えてたり、そして、もっと凄いのは相手の気持ちを自由に操ってしまうのです。私も喧嘩して疎遠になっていた彼と陽鞠先生の鑑定後に復縁できました。

本物の霊能者ってこんなに凄いんだと初めて実感したのもこの先生でした。本物の思念伝達の鑑定を体験したい方は陽鞠先生が一番だと思います。ユアーズにはそんな本物霊能者が多くいる電話占い会社です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿